量産は嫌?ペラサイトで稼ぐコツと成功例と参考サイトをまとめとく

量産を辞めてペラサイトで稼ぎたい人へ!アフィリエイトの効率化の一つがワンカラムのペラサイトを素早く作って稼ぐ方法です。今回は成功例や参考サイト、成果が出やすい案件やキーワードなどを備忘録として残しておこうと思います!今はPPCリスティングにも挑戦中!

ワードプレスのペラサイトの売り上げを伸ばす魔法のプラグイン発見!

 ペラサイトはスピード勝負で稼ぐので、ワードプレスで作るというのはPPCアフィリエイターやSEOを理解している中上者がやることだと思うのですが、

 

ある程度PCの知識がある方なら、無料サーバーや格安ドメインを使ってサクサク作っているのかもしれません。

 

ただ、ペラサイトってどうしてもコンテンツが薄くなりがち。ある程度のコピーライティング力がないと単に販売ページのなぞり書きのようになってしまい、商品が売れないと思います。

 

そんな人におすすめなのがペラページに動画を埋め込むこのプラグイン。

 

www.youtube.com

 

このツールを使うとワードプレスサイトに簡単にオシャレな動画が埋め込めるんですよ!

 

他人の商品紹介動画を自分のペラページに広告なしで埋め込める!

このプラグインの何がすごいかというと、自分のワードプレスペラページに他人の動画から広告を外して埋め込むことが可能になるんです!!

 

物販サイトでよくみられる、商品説明動画、いわゆる開封動画は作者に商品のリアリティーを伝える手段として多く見られますが、ここにかならずと言っていいほど入っているのがグーグルアドセンス。

 

これが使う側には非常に邪魔ですよね?

 

www.youtube.com

 

なんとか他人の動画を使いたくても、アドセンス広告が嫌で使っていない人もおおいのではないでしょうか?

 

ところがこのプラグインを使うとどんなユーチューブ動画の広告も消すことが可能で、なおかつその他人の動画に自分のサイトのURLを入れることが可能なんです!!

 

・・・マジです

 

実際に製作者本人がデモサイトで実演をしていますし、私もコンサル生に何十本も紹介しましたが、未だ不具合も出ておらす、きれいに他人の動画が自分のものになってます。

 

ちょっとずるがしこいツールなのですが、ワードプレスでペラページを作っている方なら、記事内の写真にこのプラグインでユーチューブを混ぜることによって訴求力は倍増!!

 

成約率も大幅にアップすること間違いなしです。

 

久しぶりの神ツールだと思うので今回は特別特典として「ペットアフィリエイト講座」をご用意しました。

 

いまだけワードプレスのカスタマイズ会員サイトへも無料でご招待しています。もし将来的にワードプレスを使いこなしたい方は必須のツールになってくると思いますよ!!