量産は嫌?ペラサイトで稼ぐコツと成功例と参考サイトをまとめとく

量産を辞めてペラサイトで稼ぎたい人へ!アフィリエイトの効率化の一つがワンカラムのペラサイトを素早く作って稼ぐ方法です。今回は成功例や参考サイト、成果が出やすい案件やキーワードなどを備忘録として残しておこうと思います!今はPPCリスティングにも挑戦中!

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペラサイトと資産サイトの作成時間と配分は?

1ページだけのペラサイトと100記事ぐらい入れるペラサイトの割合と時間配分について質問が来たのでお応えします。 私がコンサルする限りでは3:7ぐらいの割合で、ペラサイト3に対して資産サイト7として時間を配分し月に100記事のサイトが1つ。 …

SEOに強いペラサイトの作り方は文字数を意識する以外にない!

ペラサイトでもSEOに強くするならばまずは文字数を意識してください。もちろん中古ドメインを取れば運よく被リンク効果があってペラページでも上位表示されることもありますが、あまりにも不確定要素が強すぎます。 それよりも、当サイトのように1記事で1…

1つのペラサイト(ドメイン)に複数の商品を入れると稼げません

多分書店でスマホ一台で100万稼ぐ方法とか、携帯だけで稼ぐ方法というちょっと古いSEOを元に書かれた書籍を読むと、 100文字ぐらいのペラサイトの中に、適当に何個か楽天やアマゾン、アプリなんかのアフィリエイトリンクを貼っておいてそれをグループ…

ペラサイトにツイッターで集客して稼ぐコツ

ペラサイトってSEOに弱いですよね?パワーブログと比べればどうしても1キーワード単位でしか集客ができない。 つまりキーワード以外の間口が狭いんです。でもそれを補って売り上げを伸ばすのが横からの集客。つまりSNSです。 ・・・普通のペラサイトは、グ…