量産は嫌?ペラサイトで稼ぐコツと成功例と参考サイトをまとめとく

量産を辞めてペラサイトで稼ぎたい人へ!アフィリエイトの効率化の一つがワンカラムのペラサイトを素早く作って稼ぐ方法です。今回は成功例や参考サイト、成果が出やすい案件やキーワードなどを備忘録として残しておこうと思います!今はPPCリスティングにも挑戦中!

ペラサイトにツイッターで集客して稼ぐコツ

ペラサイトってSEOに弱いですよね?パワーブログと比べればどうしても1キーワード単位でしか集客ができない。

 

つまりキーワード以外の間口が狭いんです。でもそれを補って売り上げを伸ばすのが横からの集客。つまりSNSです。

 

 

f:id:finds:20160405111334p:plain

 

・・・普通のペラサイトは、グーグルの検索キーワードに一致させて上位常時させないとほぼアクセスはなし。大してSEO対策もできないのでライバルがいない隙間を狙っていくしかない。

 

ただ、これにSNS、特にツイッターからの集客を加えてやるとどうなるのか?

 

f:id:finds:20160405111932p:plain

・・・当然こうやって、ペラサイトへの集客が始まる。ツイッターのつぶやきから、プロフィールから、リツイートを通じて沢山の人があたなのペラサイトに集まってくる。

 

ツイッター経由でペラサイトに集客してアフィリエイトで稼ぐ

Twitterの利用者は今や検索エンジンの代わりにツイッターを利用。グーグルよりも愛用している人が多いくらい。

 

実際に今虫歯関係のサイトを作っていてそこに集客をかけているところですが?

f:id:finds:20160405112451p:plain

 

f:id:finds:20160405112541p:plain

きちんと設定してやればペラのアフィリエイトサイトでもツイッターからの集客は十分に可能。

 

しかもツールを使えば完全自動。

 

Twitterの属性とペラサイトの属性を合わせることが大切

今回の例で分かるように、Twitterをペラサイトに応用したければ、ツイッターアカウントもペラサイトのテーマにあわせてあげる必要があります。

 

歯医者のペラサイトなら、歯医者のボットを作る。そこに集まってきた人は歯医者に興味があるから虫歯関連グッズ(ホワイトニングなど)が売れるという仕組みです。

 

f:id:finds:20160406230618p:plain

 

面倒なペラサイトへのSNS集客を一瞬でできるツールもある

このような仕組みは自分で作っても良いのですが、基本的に時間がものすごくかかる上に、無料のツイッターシステムは突然不具合。ツールの停止などが良くあります。

 

無料だけに文句も言えず。せっかく作ったつぶやき集などが全部無駄になることも。そこを考えればめちゃくちゃお勧めなツールがコレ!

 

ツイッターキング2です。

 

nihongo1000.com

 

これはマジで良いです。良すぎですね。だからSNS集客講義に加えて、ペラサイトやワードプレスサイトの拡散集客システムのすべてを特典にしてお渡ししようと思います。

 

ペラサイトでどんな商品を扱うのか次第ですが、無料系、アドセンス、楽天などならかなりの率で売り上げが上がると思います。

 

Twitterで5アカウントぐらい作ってペラに集客。これ、もっとも労力のかからないアフィリエイトの手法の一つだと思います。