量産は嫌?ペラサイトで稼ぐコツと成功例と参考サイトをまとめとく

量産を辞めてペラサイトで稼ぎたい人へ!アフィリエイトの効率化の一つがワンカラムのペラサイトを素早く作って稼ぐ方法です。今回は成功例や参考サイト、成果が出やすい案件やキーワードなどを備忘録として残しておこうと思います!今はPPCリスティングにも挑戦中!

2017-01-01から1年間の記事一覧

ペラサイトをサブドメインで作るとインデックスやSEOに影響があるのか?低コストだがリスク増大!

えーとおかげさまでペラサイト作成講座めちゃ売れてます♪ そしてアフィリエイト超初心者もこの講座に入ってきたので質問が増えてました。 今回の質問はいかにしてお金をかけずにペラサイトを量産するか? というところから、1つドメインを取りサブドメイン…

ペラサイトはワードプレスとシリウスのどちら向いている?SEOや費用、稼ぎやすさを比較

ペラサイトを作成するのにシリウスが良いのか?ワードプレスが良いのか?という質問があったので、これは公開して答えます。 それぞれにメリット・デメリットがあるので、知って下さい。 シリウスとワードプレスのどちらが検索上位に上がりやすいか? まず、…

追記か捨てるか?ぺラサイトのドメインの扱い方と利用法

今回の質問はぺラサイトのドメインの扱いです。無料のドメインとサーバー、無料ブログを作っている人はそのまま放置しても問題ないと思いますが、捨てるかどうか迷うのが中半端な順位にいる場合ですね。 そこで今回はぺラサイトドメインの扱い方について、私…