量産は嫌?ペラサイトで稼ぐコツと成功例と参考サイトをまとめとく

量産を辞めてペラサイトで稼ぎたい人へ!アフィリエイトの効率化の一つがワンカラムのペラサイトを素早く作って稼ぐ方法です。今回は成功例や参考サイト、成果が出やすい案件やキーワードなどを備忘録として残しておこうと思います!今はPPCリスティングにも挑戦中!

ペラサイトのドメイン代を無料にして量産する方法とは?

ペラサイトを量産しようとしている人にとってネックになってくるのがドメイン代ですね。

 

おそらくシリウスを使ってサーバーはエックスサーバ。マルチドメイン無制限でお名前コムあたりの格安ドメインを使って、サイトの量産して行くと思いますが、上位に上がるかどうかも分からないものにいちいち月額100円~300円もかけていられないと思います。

 

そんなことしなくてもHTML作成ソフトがあれば無料のレンタルサーバーを借りてしまって、後は無料でペラサイトを量産したほうがお得ですね。

 

そこで今回は私が無料で使ているオススメレンタルサーバーを紹介します。

f:id:finds:20160315181439j:plain

 

ペラサイト量産に使える無料サーバー

以下のサイトは何個作っても無料です。ただし、ドメイン取得ごとにメールアドレスが必要になってきます。登録内容は同じで大丈夫。名前や住所がかぶっても問題ないです。

 

① エックスドメイン

 

www.xdomain.ne.jp

 

② ウェブクロウ

www.webcrow.jp

 

③ FC2サーバー

 

web.fc2.com

 

④ 忍者サーバー

 

www.ninja.co.jp

 

⑤ sitemixサーバー

 

sitemix.jp

 

⑥ TOK2サーバー

 

tok2.com

 

FTPアップロードは使えないけどドメイン代無料

以上の5つはFTPアップロードが使えるので、サイト作成ソフトさえあればペラサイトが簡単にできるのですが、他にも自力でホームページを作成できるサイトもありますよ?

 

 WIXサーバー

 

ja.wix.com

 

 jimdoサーバー

 

ホームページ作成サービス - Jimdo(ジンドゥー)

 

これ以外は商用不可ですし、広告が惨いくらい出るのでだめですね。

 

 

無料サーバーのペラサイトを量産する際の注意点

無料サーバーでペラサイトを作る際に絶対に気をつけておかなければいけないのが、サイトの管理です。

 

大体無料サーバーとというのは広告費で収益化を図っています。当たり前ですが無料で他人にサーバーを貸し出すだけでは企業になんのメリットもないです。

 

だから大抵放置すると自動でアドセンスが表示されます。又はスマホ画面に大きな国国が強制的に表示されます。

 

それを知らないでペラサイトにアドセンスを貼っておくと、いつの間にか強制広告が表示されて、一ページのアドセンス最大数(3つ)をオーバーしてペナルティー。

 

大量に作っている場合はログインパスワードなどをすっかり忘れて放置していると思うので、後で警告がきて焦ることになります。

 

また、突然サーバーの不具合、閉鎖があるのはやむを得ません。無料にはそれなりにデメリットがあることだけは気を付けてください。