量産は嫌?ペラサイトで稼ぐコツと成功例と参考サイトをまとめとく

量産を辞めてペラサイトで稼ぎたい人へ!アフィリエイトの効率化の一つがワンカラムのペラサイトを素早く作って稼ぐ方法です。今回は成功例や参考サイト、成果が出やすい案件やキーワードなどを備忘録として残しておこうと思います!今はPPCリスティングにも挑戦中!

キーワードさえ間違えなければ10記事程度のペラサイトでも稼げます

ペラサイトって作業量も少ないし、初心者でも簡単に稼げそう!そう思いつつ挫折する人が多いですね。

 

ルレアのショートレインジ、キーワード無双の考え方などもそうですけど、楽天やアマゾンのランキングを狙った無料ブログはライバルが多く、例え上位表示しても一瞬で抜かれてしまうことがほとんど。

 

実際に私のところに相談に来る人も、結局シーサーやFC2の無料ブログ量産に疲れてしまったという人が多いです。

 

f:id:finds:20160315130714j:plain

 

稼げる人はこれでも良いのですが、大切なポイントを外すと勝てませんし、稼げませんよ?

 

ペラサイトはキーワードありき!季節需要をとらえよう。

 

とにかくペラサイトはキーワード選びが重要なんですよね。私も毎日自分で作成しつつコンサルに乗っているのですが、無料ブログを使ってもきちんと10記事程度書けば普通に報酬5000円近くの商品は売れていきます。

 

今日もコンサルメンバーさんに成果報告をもらいました。

 

 

f:id:finds:20160315130131p:plain

 

・・・彼女は7記事で1案件7500円の報酬です。(案件は美容クリーム)

 

f:id:finds:20160315125820p:plain

彼女は結構頑張りましたね。でも7記事目から成果が出ました。案件は花粉症関連です。

 

季節ものを選ぶとその間は検索ボリュームが増えますし、商品関連語も一気に増えるのでペラサイトでも成果が出やすいです。

 

基本的には商品名ですが、20記事ぐらいまで書くのであればお役立ちコンテンツを入れてもう少し抽象度を上げた記事作成方法も必要でしょうね。

 

なんだかんだ考えるよりも、サクサクツールを作って作成して行った方が結果が出ます。

 

彼女たちのように速攻成果がでるキーワード選びのコツは一つだけ。

 

「その言葉スマホに打ち込みますか?」

 

これだけ確認したら後はタイトルにキーワードをいれて記事を書くだけです。

 

3つも作れば調子も出てきて、彼女たちのように稼げると思いますよ!!