量産は嫌?ペラサイトで稼ぐコツと成功例と参考サイトをまとめとく

量産を辞めてペラサイトで稼ぎたい人へ!アフィリエイトの効率化の一つがワンカラムのペラサイトを素早く作って稼ぐ方法です。今回は成功例や参考サイト、成果が出やすい案件やキーワードなどを備忘録として残しておこうと思います!今はPPCリスティングにも挑戦中!

追記か捨てるか?ぺラサイトのドメインの扱い方と利用法

今回の質問はぺラサイトのドメインの扱いです。無料のドメインとサーバー、無料ブログを作っている人はそのまま放置しても問題ないと思いますが、捨てるかどうか迷うのが中半端な順位にいる場合ですね。 そこで今回はぺラサイトドメインの扱い方について、私…

ワードプレスのペラサイトの売り上げを伸ばす魔法のプラグイン発見!

ペラサイトはスピード勝負で稼ぐので、ワードプレスで作るというのはPPCアフィリエイターやSEOを理解している中上者がやることだと思うのですが、 ある程度PCの知識がある方なら、無料サーバーや格安ドメインを使ってサクサク作っているのかもしれま…

ペラサイトと資産サイトの作成時間と配分は?

1ページだけのペラサイトと100記事ぐらい入れるペラサイトの割合と時間配分について質問が来たのでお応えします。 私がコンサルする限りでは3:7ぐらいの割合で、ペラサイト3に対して資産サイト7として時間を配分し月に100記事のサイトが1つ。 …

SEOに強いペラサイトの作り方は文字数を意識する以外にない!

ペラサイトでもSEOに強くするならばまずは文字数を意識してください。もちろん中古ドメインを取れば運よく被リンク効果があってペラページでも上位表示されることもありますが、あまりにも不確定要素が強すぎます。 それよりも、当サイトのように1記事で1…

1つのペラサイト(ドメイン)に複数の商品を入れると稼げません

多分書店でスマホ一台で100万稼ぐ方法とか、携帯だけで稼ぐ方法というちょっと古いSEOを元に書かれた書籍を読むと、 100文字ぐらいのペラサイトの中に、適当に何個か楽天やアマゾン、アプリなんかのアフィリエイトリンクを貼っておいてそれをグループ…

ペラサイトにツイッターで集客して稼ぐコツ

ペラサイトってSEOに弱いですよね?パワーブログと比べればどうしても1キーワード単位でしか集客ができない。 つまりキーワード以外の間口が狭いんです。でもそれを補って売り上げを伸ばすのが横からの集客。つまりSNSです。 ・・・普通のペラサイトは、グ…

しょぼいペラサイトで売れちゃうものって何?パッと思いつくのを並べてみる

ペラサイトって相当デザインうまい人じゃないと説得力ないんですよね。駅前のチラシみたいなもので、パッと見てすぐにゴミ箱に入れてしまうのと同じ。 やっぱり巨大コンテンツがあれば、数ページ見ているうちに商品が欲しくなってついつい購入ということがあ…

サクラブログとロリポブログでペラサイト量産はありか?

私のコンサルメンバーさんは動きが速いですね。サクラサーバーとロリポップを借りると、広告なしの無料ブログが使えるよ!というアドバイスをしたら速攻20個ずつ作ってくれました。 ・・・私もサクラブログで上位表示させているアフィリエイトサイトはある…

忍者ホームページやブログでペラサイト量産はありか?

稼げるのかどうかわからない独自ドメインをとるのはコストがかかるから、シリウス使って、忍者ホームページでペラサイトを量産するのはどうですか? という質問が来たのでこの際お答えします。 ・・・なしです。 放置すると強制広告がでるドメインとサーバー…

ペラサイトのヘッダー画像は商品は出さない方が売れやすい

結構ペラサイトのヘッダー画像の作り方を間違えているのではないか?と思う人がいるので記事にします。 確かにペラサイトというのは特定のキーワードで上位表示させた瞬間に勝ち! というのはあるかもしれませんが、それでも訪問者が一番初めに見るであろう…

グーグルのペナルティーを受けにくいペラサイトの共通点とは?

みなさんもアフィリエイトサイトを作っていると、なんでこんなしょぼいペラページが上位に表示されているのだろうか? グーグルのペナルティーは受けないのかな?それともまだ発見されていないだけ?なんて思うかもしれませんね。 でも現実にペラサイトでも…

ペラサイトに海外中古ドメインはSEO効果があるのか?

結構多くの方から質問があったので、一応書いておきますかね。海外の中古ドメインをペラサイトで使ったらSEO効果があるのか? 使うのならどこの国が良いのか?どこで探せば安く買えるのか?などなどですが、先に結論を言ってしまうと・・・。 海外中古ドメイ…

神レベル!プロが作ったペラサイトの見本を5つ紹介!

ペラページで稼ぐためにはどんなサイト設計をすればいいのか?どんなポイントに気を付けてブログの設計をしていけばいいのか? 構成や商品紹介までの一連の流れを知りたければ、実際に稼いでいるトップアフィリエイターの見本サイトを真似してはどうでしょう…

ペラサイトのドメイン代を無料にして量産する方法とは?

ペラサイトを量産しようとしている人にとってネックになってくるのがドメイン代ですね。 おそらくシリウスを使ってサーバーはエックスサーバ。マルチドメイン無制限でお名前コムあたりの格安ドメインを使って、サイトの量産して行くと思いますが、上位に上が…

キーワードさえ間違えなければ10記事程度のペラサイトでも稼げます

ペラサイトって作業量も少ないし、初心者でも簡単に稼げそう!そう思いつつ挫折する人が多いですね。 ルレアのショートレインジ、キーワード無双の考え方などもそうですけど、楽天やアマゾンのランキングを狙った無料ブログはライバルが多く、例え上位表示し…

プロが作った簡単なお悩み系ペラサイト参考例

無料オファーもたまには良いことするんですね。バックエンドで高額な塾とかツールが送られてきていつも気持ちが萎えるのエスが、今回はペラサイト作成講座の中に初心者でも真似しやすいお悩み系のペラサイト参考例が二つありました。 一つが育毛関連、もう一…